Home > スポンサー広告 > サクラ咲く頃



Comments:-

弐式 URL 2012-04-01 (日) 19:18

久しぶりです( ̄∇ ̄)
いよいよ新年度…最近は新鮮さも欠け気味やけど
新入社員と話すと忘れてたモノを思い出すねぇ
マルちゃん正麺!!もの凄気になる
さっそく明日購入して食ってみる

弐式さんへ URL 2012-04-02 (月) 19:32

久しぶりですっ!
マルちゃん正麺、昨日もサニーマートさん
売切れでした。(とんこつ味はあります)
最近、FB(フェイスブック)やってて
ブログ滞り気味…俊ちゃんもやろうよ。

すこっつ URL 2012-04-03 (火) 12:58

初出勤の日、面接の時以上に緊張して
ドアをノックしたのを思い出しました。
大切な思い出ですw。

すこっつさんへ URL 2012-04-03 (火) 19:26

ん年前かねえ(笑)
節目ってのは、記憶に残るよね。
そんな節目、節目にヒトと会い
関わっていくのが面白いと、改めて感謝です。

さあ、未来はどんな出会いが待ってるでしょうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1297-52030512
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > サクラ咲く頃

Home > プライベート雑記帳 > サクラ咲く頃

サクラ咲く頃


120330-sakura.jpg


午前中は打ち合わせ1件、原稿もらい1件

で、もって今年卒業したばかりのデザイナーの卵さんと懇談。

懇談って、学校の保護者じゃないですけど(笑)







春から彼女は新社会人になります。

いろいろ、社会でもまれることでしょう。

自分が社会に出た時のこと思い出しながら

そういえば、こんな風に、おだやかな1日で

桜が咲いてたっけ(とーーい昔のことですね)





あれから四半世紀以上もこの仕事をしてますが

えらそうに人に言う割には、まだまだ勉強不足なとこばかりで

日々、学ぶことの多い毎日だと痛感します。

たぶん、人に言うことの多くは自分への戒めも含めて

言い聞かせているのかもしれない。








社会へ出るということは、人生の中で、大きな節目。

これから、その人生というドラマのページをめくるのも自分自身です。





これからは出会うものすべてが新鮮で興味深いものばかり。

経験がその感動や感謝すら忘れてしまう自分に

教えてもらった貴重な1日。







次代に夢と希望を持って羽ばたいて欲しいと思います。

恐れるな、体験したこと、学んだことはきっと生かされる。







Comments:4

弐式 URL 2012-04-01 (日) 19:18

久しぶりです( ̄∇ ̄)
いよいよ新年度…最近は新鮮さも欠け気味やけど
新入社員と話すと忘れてたモノを思い出すねぇ
マルちゃん正麺!!もの凄気になる
さっそく明日購入して食ってみる

弐式さんへ URL 2012-04-02 (月) 19:32

久しぶりですっ!
マルちゃん正麺、昨日もサニーマートさん
売切れでした。(とんこつ味はあります)
最近、FB(フェイスブック)やってて
ブログ滞り気味…俊ちゃんもやろうよ。

すこっつ URL 2012-04-03 (火) 12:58

初出勤の日、面接の時以上に緊張して
ドアをノックしたのを思い出しました。
大切な思い出ですw。

すこっつさんへ URL 2012-04-03 (火) 19:26

ん年前かねえ(笑)
節目ってのは、記憶に残るよね。
そんな節目、節目にヒトと会い
関わっていくのが面白いと、改めて感謝です。

さあ、未来はどんな出会いが待ってるでしょうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1297-52030512
Listed below are links to weblogs that reference
サクラ咲く頃 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > サクラ咲く頃

Page Top

