Home > スポンサー広告 > 舞台考



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1298-27689687
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 舞台考

Home > デザインの根っこ > 舞台考

舞台考



120403-curry.jpg

JR高知駅の土産ショップ。

机の上でどんなに完成してても、舞台でどうか、

まずは中身がわからないからおいしそうに見えるかどうか、とか。

目立っちゃいいのか、

いやまずかろうがまずは目に止まらないと…とか。

全員手挙げて、こっち見てー…の中にだまってる子がいたら、

逆に気になるんじゃないの?とか。





また、並ぶ場所や販売するところによっても

その表情の付け方は違うわけで…

おしゃれな雑貨屋で売るのとドラッグストアで売るのとは

雲泥の差があるように。




その辺を間違うと、とんでもございません、てな感じになります。









パッケージデザインってむつかしいけど、

そんな風に考えているのが楽しい。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1298-27689687
Listed below are links to weblogs that reference
舞台考 from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 舞台考

Page Top

