Home > スポンサー広告 > 思いの日、原点の日



Comments:-

ちか URL 2012-04-10 (火) 22:29

お疲れ様です(*´∀`*)
場所は違いますがワタシも今日はお寺におっ邪魔〜♪

お寺って空気がクリアですよね。
ホンマに凛とした空気が感じられる場所です。

たとえ仕事でもお寺に行くと気分が
スッキリし感と言うか・・・ 
新たなパワーをもらって帰って来れてる気がします。

お仕事頑張って下さいまっしぃ〜ヽ(*´∀`)ノ



ちかさんへ URL 2012-04-11 (水) 23:40

ありがとうございます。
また、新たなスポット見つかったら
教えてください〜

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1301-dbc09068
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 思いの日、原点の日

Home > デザインの根っこ > 思いの日、原点の日

思いの日、原点の日


120410-kokubunji01.jpg


今日、もう10年以上も前に

お手伝いさせていただいた看板の修繕関連で

国分寺におじゃましてました。






看板は、すでに錆がきて、かなり傷んでいます。

当時はデザインから取付までを担当してますので

この修繕も、お仕事なのです。





120410-kokubunji02.jpg




そういえば、近いところにありながら

国分寺の境内に入ることはなかったような…

今日が初めてかもしれない(記憶があいまい)…たぶん。





凛とした空気が感じられて、

仕事とはいえ、少しパワーをもらったような気がします。

時間の流れがせわしくないといいますか…






一部には長宗我部国親、元親、親子が

再建したと書いてありました。

もう、今から400年以上も前の建造物と思えば

なんだか不思議な感じ。







その木の肌ざわりまでもが、400年以上もと思えば

思うほど、普段、悩んでることや

憂いなんて小さなことかもしれない。







なんだか原点に立ちかえらされた

肩の荷を少し緩められたような気がしました。

そう、折しも、4月10日は創業記念の日。

なんか、今日、この日に思ったこと自体

縁深いものと感じたり、の1日でした。









Comments:2

ちか URL 2012-04-10 (火) 22:29

お疲れ様です(*´∀`*)
場所は違いますがワタシも今日はお寺におっ邪魔〜♪

お寺って空気がクリアですよね。
ホンマに凛とした空気が感じられる場所です。

たとえ仕事でもお寺に行くと気分が
スッキリし感と言うか・・・ 
新たなパワーをもらって帰って来れてる気がします。

お仕事頑張って下さいまっしぃ〜ヽ(*´∀`)ノ



ちかさんへ URL 2012-04-11 (水) 23:40

ありがとうございます。
また、新たなスポット見つかったら
教えてください〜

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1301-dbc09068
Listed below are links to weblogs that reference
思いの日、原点の日 from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 思いの日、原点の日

Page Top

