Home > スポンサー広告 > 判定



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1309-e2f95eb0
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 判定

Home > プライベート雑記帳 > 判定

判定



120510-ketsuatsu.jpg


午前中、定期検診の日で

血液検査して、特に異常もなく次の検査日を

予約してきた(次は2ヵ月後)




こればかりは、長ーいつきあいになると思うので

ま、毎回が合否判定のようで

異常なしは、お好きなだけお仕事をどうぞ、と

言われているようで、新たに気合いが入るのであります。







見事に、血圧だけは自慢できる数値。

心拍数も、RUNしているせいか60を切ってます。






120510-book.jpg




午後、打合せへ行く途中に本屋で見つけたもの。





タイトルが気になってしまい…

早く読んでみたいと、カバンに。

カバンに入れてると、どこでも時間が空けば読めるという

読書強化本になるわけです。





直感か

理論か





常にバランスがいると思う。

どっちが偏ってもNG。

年とともに、その曲線が一致するように

また、一致したままでいられるように思います。




理屈オヤジにだけはなりたくない、そう思いながら

これも、毎年、合否判定を自分に課していこう。










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1309-e2f95eb0
Listed below are links to weblogs that reference
判定 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 判定

Page Top

