Home > スポンサー広告 > 記憶の中に



Comments:-

すこっつ URL 2012-05-16 (水) 12:39

社長の言葉。
ちょっと泣きそうになりました。

すこっつさんへ URL 2012-05-17 (木) 18:29

心洗われるようですわ。
実際に、この言葉、自分たちがそうなった時
言えるか…
ホントに生きるってすばらしい
と思いますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1310-909c48fd
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 記憶の中に

Home > プライベート雑記帳 > 記憶の中に

記憶の中に



120511-tohoku02.jpg


わずか1年なのか、もう1年なのか

記憶から取り除くことができないであろう

あの大震災。






今日、イオンに行ってたら、こんなメッセージボードがあった。

企画したのは、東北のクリエイターの有志たち。

伝える術は最も得意とする彼らが、メッセージしたかったのは

何だろう…と。






そこには、くじけないで生きる被災地の人々がいました。

明るい笑顔をみて、こっちが勇気づけられる始末。


120511-tohoku01.jpg



目にとまった、この社長の言葉。

放棄するのはカンタンだけど、

やっぱり生きるということは、現実を受け入れ

前を向いて歩むということ。







そんな、強くやさしいメッセージをもらったような気がしました。







甘えてちゃいけないよね。

やらなきゃ。





メッセージ、ありがとう。











Comments:2

すこっつ URL 2012-05-16 (水) 12:39

社長の言葉。
ちょっと泣きそうになりました。

すこっつさんへ URL 2012-05-17 (木) 18:29

心洗われるようですわ。
実際に、この言葉、自分たちがそうなった時
言えるか…
ホントに生きるってすばらしい
と思いますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1310-909c48fd
Listed below are links to weblogs that reference
記憶の中に from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 記憶の中に

Page Top

