Home > スポンサー広告 > ハジマル



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1311-44678e5a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ハジマル

Home > 気になるデザイン > ハジマル

ハジマル



120521-tcg.jpg


TCG AWARD 2012 いよいよ募集がはじまります。

今日はその発送作業をやってました。

ちょうど、2ヵ月後の21日が本審査日。





とにかく、やることは山積みですが、

これも通り過ぎてしまえば、どうってことないのよね。

少々の難関は、どんな場合だってあるものと

いい聞かせながら、やっとスタートラインに立ちました。







これからが、ホントの意味で勝負月間となりそうです。

まずは、人様のことより自分のこともしっかりと。

そう、どんだけエントリーできるかな?

2年間の仕事が問われます。







まずは、発送準備をお手伝いいただいた

K松くん、T村さん、ありがとう。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1311-44678e5a
Listed below are links to weblogs that reference
ハジマル from 四六時中、デザイン。

Home > 気になるデザイン > ハジマル

Page Top

