Home > スポンサー広告 > 本日も好天なり



Comments:-

すこっつ URL 2012-05-24 (木) 12:46

ストライプ。夏っぽくていいですね!
手にしながら、涼しげでいいなって思いましたw。

すこっつさんへ URL 2012-05-26 (土) 11:48

安易にストライプへ逃げるといっても過言ではありませんが…好きな模様です(笑)目がちかちかするとも言われておりますが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1313-18d991e9
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 本日も好天なり

Home > プライベート雑記帳 > 本日も好天なり

本日も好天なり



120523-tcg.jpg

基本、ストライプ好きです。

確か、10年くらい前に徳島ボードウオークの

ポスター出したときもストライプ使ったデザインで

佳作もらったっけ。




いやいや自慢話じゃなく、まだ20年以上も前だと

鰹プロジェクトという時にも、

確か、ストライプス フォーエバーとかというタイトルの

鰹をテーマにしたポスター出品した。






で、なんだかずーっと、自分の中に、このストライプという

ひとつの模様は組み込まれちゃってる感じ。

こまった時のストライプ(ボーダー)もあり(笑)。





120523-border.jpg




ふたつの画像ともFB(フェイスブック)からの転載。






FBといえば、うまく使えば

これ以上のSNSはないな、と思わせる反面

さらけ出すのがどうの、とか問題になってますが

振り回されないことが肝心よね。






うまく使うも、否かも、その人の信念ひとつ。

本論、いや本業を忘れたらいかんよ

ということで自戒しながら、ブログもFBも

そこそこに続けていこうと思いました、




という本日の雑感。







Comments:2

すこっつ URL 2012-05-24 (木) 12:46

ストライプ。夏っぽくていいですね!
手にしながら、涼しげでいいなって思いましたw。

すこっつさんへ URL 2012-05-26 (土) 11:48

安易にストライプへ逃げるといっても過言ではありませんが…好きな模様です(笑)目がちかちかするとも言われておりますが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1313-18d991e9
Listed below are links to weblogs that reference
本日も好天なり from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 本日も好天なり

Page Top

