Home > スポンサー広告 > ありがと、愉快な仲間たち



Comments:-

すこっつ URL 2012-06-04 (月) 12:44

読んでて、ちょっと泣きそうでした…。

すこっつさんへ URL 2012-06-05 (火) 17:46

稚拙なブログですが
共感いただきありがとうございます。
遇然ではなく必然という言葉が
重たいくらい染みる今日この頃です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1316-401fc761
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ありがと、愉快な仲間たち

Home > プライベート雑記帳 > ありがと、愉快な仲間たち

ありがと、愉快な仲間たち


120528-02.jpg

昨日は山中(通称:ジャンさま)さんの命日で

丸3年目にあたる日ということで、親しい仲間らで

囲む会をやってました。



偲ぶ会というタイトルにはそぐわない

明るく、楽しいことが好きだった故人。

今頃、どうしてるんだろ。







こうーやって、みんなの絆が深まるのも

山中さんの人徳だよね

特にタカハシは背中ばっかり、追いかけて

甘ったれてきました。







翌日は、声が枯れるほど

大騒ぎ(つうか大声)していた。






120528-01.jpg


このショットは、メガネ組。

山中さん入れて50のオヤジ連中の記念撮影。

いつでも、どこでも、こうやって楽しく語って

明るく騒いで(笑)、バカ言って…ホントに愉快なメンバーたちです。





こちら、二次会の様子。

120528-viva.jpg


120528-viva02.jpg



旧知のデザイン仲間とも交流できたし

ありがとーね、ジャンさま(ってこう呼ぶのは照れくさい)

いや、山中さん、ありがとっ。










Comments:2

すこっつ URL 2012-06-04 (月) 12:44

読んでて、ちょっと泣きそうでした…。

すこっつさんへ URL 2012-06-05 (火) 17:46

稚拙なブログですが
共感いただきありがとうございます。
遇然ではなく必然という言葉が
重たいくらい染みる今日この頃です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1316-401fc761
Listed below are links to weblogs that reference
ありがと、愉快な仲間たち from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ありがと、愉快な仲間たち

Page Top

