Home > スポンサー広告 > つながるつながる



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1318-eaea9e3c
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > つながるつながる

Home > デザインの根っこ > つながるつながる

つながるつながる



120611-asaba02.jpg


先週末、JAGDA総会と全国大会で富山に行ってた。

総会では、勝井会長が退任し、新しく浅葉会長が就任。

浅葉さんは、高知のTCGの発足でもお世話になってて

一昨年はエンジンゼロワンでも来高してます。




この日も浅葉さんらしい演出。

くず玉が割れてご披露、ということで、いつもユーモアたっぷり。

デザイン作家という、いわゆる東京のおエラ方の

気取ってクールな面とはま逆の、フレンドリーな「笑い」の場で共有。






120611-asaba.jpg



これも浅葉さんのお人柄なんでしょうか。

これからのJAGDAの方向を注目してみよう。

なにより、就任おめでとうございます。





120611-shinmura.jpg


TCGでもお世話になった、新村さんと。

実はお会いするのが初めて。






パーティーも無事終了し、

二次会は4会場に別れて開催するという超大盛りあがり。



三次会もあったようですが

高知からは小松氏と、秋田のメンバーの4人で

三次会へ。


120611-akita.jpg


秋田って遠いんだけど、日本の中で

同じ問題や目標かかえて、やってるメンバーたちと会って

話しをすると、日本て狭いかも…と。





なんだか、となり町のフレンドみたいに思えてくるから不思議。

今日会ったのが初めてとは思えないくらいの交流ができました。

また、秋田へも行きたいものです。




で、高知へお越しいただいた時は、歓待しますね。

富山大会、大変おつかれさまでした。




デザインって面白い。

ヒトのつながりって面白い。













Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1318-eaea9e3c
Listed below are links to weblogs that reference
つながるつながる from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > つながるつながる

Page Top

