Home > スポンサー広告 > タイムスリップ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1322-5f57e731
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > タイムスリップ

Home > デザインの根っこ > タイムスリップ

タイムスリップ




540668_223675124420860_1946564110_n.jpg


FB読まれてる方は、お流しください。

同じネタです。




かれこれこの業界にデビューしてから

もう四半世紀が経ちます。

学生のキャリアを算入するともう30年だよ…ぉ。





今でも鮮明に覚えてるのが、このDM。

印刷会社勤めを辞め、デザイン事務所の門をたたき

入社日(だったと思う)に、デザインして翌日には

ひとりで打合せしてきて…と言われ、えええーてな感じだった。

デザインはまだしも(先輩たちがチェックしてくれるので)

打合せなんてやったことがない、素人中の素人、

そりゃ無理っしょ。と思いましたが





開き直りの精神が炸裂しました。

ま、なんとかなるさ、で乗り越えたのを覚えています。

汗かきかき…







新人時代ってのはいいよね。

すべてが未知との遭遇で、ゴールなんてわかんないから

ワクワクしたりヤバいよーどーしようなんて

いつも思いながら過ごす、1日1日がまるでフィーバー騒ぎ(笑)





これからも、その気持ちだけは忘れないでいようと思います。






はあ、

これって片付けしてたら、出て来たんだけど

みなさん、片付けの途中に寄り道しますか?

タカハシはいつも寄り道してます。

この日もそう、25年前にタイムスリップしてました。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1322-5f57e731
Listed below are links to weblogs that reference
タイムスリップ from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > タイムスリップ

Page Top

