Home > スポンサー広告 > 想像すると



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1323-ad9e27ee
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 想像すると

Home > グッジョブ!? > 想像すると

想像すると

120620-taifuikka.jpg

今日は午前中、春野から花街道を通って

長浜のクライアントさんに納品し、そして一宮まで

一気に外回りの日。




台風は大きな被害もなく、日本列島を縦断。

途中の花街道で海を眺めて、まだ波は高いなーと。

そういえば、仁淀川の河口大橋では、もっと高かったよな。






あと、場所をかんちがいして、一度浦戸大橋を渡ったんですが

いつも、この橋を通るたびに思います。







今、この橋の上で南海地震に遭遇したら…って。

橋は大丈夫かっ、クルマは飛ばないかっ

揺れは…  てなコト考えながら、遭遇しませんようにと

思って通ってる私は変か??








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1323-ad9e27ee
Listed below are links to weblogs that reference
想像すると from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 想像すると

Page Top

