Home > スポンサー広告 > 日帰り大阪イイもんだ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1325-f0f6df06
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 日帰り大阪イイもんだ

Home > グッジョブ!? > 日帰り大阪イイもんだ

日帰り大阪イイもんだ



120630-osaka01.jpg


日帰りで大阪へ行ってた。

普通の出張だと1泊か2泊ってことで

ある程度、余裕をもっていくけど、今回は朝2番、最終。

実は、こんな出張が嫌いではない。





まず、荷物が日常の打合せ通り、カバンひとつ

着替えや下着を持っていかなくていいから超ラク。

仕事の目的のみでいえば、単純にいえば日帰りで済む。

ただ、移動とか自由な時間に散策したり

ウインドショッピングならぬリサーチかけるということが

できないのが難点だけど…








今度はゆっくりと、充電できるように

計画して「ぶらっとそれだけ」で行きたいものですね。















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1325-f0f6df06
Listed below are links to weblogs that reference
日帰り大阪イイもんだ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 日帰り大阪イイもんだ

Page Top

