Home > スポンサー広告 > 久しぶりにおびさんロード



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1331-c841548b
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 久しぶりにおびさんロード

Home > プライベート雑記帳 > 久しぶりにおびさんロード

久しぶりにおびさんロード



120907.jpg


久しぶりに、帯屋町のおびさんロードを散歩。

某陶器屋さんでお皿を見に行ったかえりなんだけど

ちょっと、遠回りして一帯を歩いてみると

それはそれは、学生〜20代の頃、若者のメッカだったビルや

なつかしいお店がありました。




半分くらいは、もうシャッター閉めてて

新しいお店もちらほら。




でも、全体的には閑散としてるのが

ちょいさびしいけど…商店街ってのは全国的にも

きびしい状況なんだろうな。





せっかくだから、ショッピングモールとちがう

路面を生かしたり、近くの公園と一体化させたり、青空の

ロケーションやお日さま使ったりと

差別化できそーなんだけど



いかんせん、個店も後継者問題とか

老齢化でしょうか…







地元の商店に、光のあたる方法がないものか

そんなこと考えながら、歩いておりました。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1331-c841548b
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりにおびさんロード from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 久しぶりにおびさんロード

Page Top

