Home > スポンサー広告 > こんなん出てきた



Comments:-

すこっつ URL 2012-09-21 (金) 12:59

古いモノを見つけると手が止まりますよねw。
お写真は、なんとも??な感じには
見えませんでした。(*´▽`*)

ハマウラです。 URL 2012-09-24 (月) 21:46

稲垣潤一で、ドラマティックレインどうぞ〜♪

URL 2012-11-13 (火) 17:17

すこっつさんへ

はい、片付けしてると必ず手が止まります。
なつかしんでいる場合かよっ てなツッコミを
自分に入れます(笑)

はまうらさんへ URL 2012-11-13 (火) 17:18

練習あるのみですけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1334-bcf633e7
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > こんなん出てきた

Home > プライベート雑記帳 > こんなん出てきた

こんなん出てきた


120920_01.jpg


だいだい、片付けたり物を整理してると

必ず、古いものや懐かしいものが出てくると

手が止まるタイプです、はい。





この日も、何気に仕事中ではありましたが

引き出しで、ペンを探してたら

隅っこに小さくへばりついた、証明写真らしきものが…






ありゃ、これまたン十年前の写真じゃん。





って、FACEBOOKに投稿したり、コメント返事したりと

結局、変な休憩時間になってしまいました。

よくあるんだなっ、これが。

なつかしい本や写真などが出てくると

なんだろね、思い出が走馬灯のごとくまわり始めて。

いつの間にか目的は別のところに…







ということで、今見ても、ちょい太り気味で

ヘアスタイルも当時の刈り上げなんですが

なんとも??な感じで、要するに「若かった」ということです、はい。






Comments:4

すこっつ URL 2012-09-21 (金) 12:59

古いモノを見つけると手が止まりますよねw。
お写真は、なんとも??な感じには
見えませんでした。(*´▽`*)

ハマウラです。 URL 2012-09-24 (月) 21:46

稲垣潤一で、ドラマティックレインどうぞ〜♪

URL 2012-11-13 (火) 17:17

すこっつさんへ

はい、片付けしてると必ず手が止まります。
なつかしんでいる場合かよっ てなツッコミを
自分に入れます(笑)

はまうらさんへ URL 2012-11-13 (火) 17:18

練習あるのみですけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1334-bcf633e7
Listed below are links to weblogs that reference
こんなん出てきた from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > こんなん出てきた

Page Top

