Home > スポンサー広告 > 久しぶりに



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1335-883f3411
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに

Home > グッジョブ!? > 久しぶりに

久しぶりに



121112-logo.jpg


今日は、高知工業の学生さんに2時間の特別授業を

仰せつかってる日。

年に一度とはいえ、緊張します。





学生さんたちのピュアな目と将来への道を拓くときの

興味津々なまなざしが…とってもいい感じで訴えてくるわけですよ。

ですから、こちらもしっかりとせねばと。

逆にかたくなって、うまいこと進められるかなと思ったり。





そんな、こんなでブログはもう1ヵ月以上も空いてしまいました。

みなさま、お久しぶりです(笑)







今日は、月曜日。

毎日そうあるべきなんだろうけど

特に1週間のスタートは、心地よくいきたいものです。

明るく、元気にね。







朝から、その逆を見てしまったり、感じてしまったりすると

少し萎えてしまいますが、そこは気づかせてくれたと転換し

いい1日でいこうと、週間スケジュールを立てながら思ってます。





教えは日々、足りないものをメッセージしてくれる。

人にも、明るく、笑顔でいなさいね、と

今日午後に向けてのアドバイスをありがとう。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1335-883f3411
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 久しぶりに

Page Top

