Home > スポンサー広告 > ベリークリスマス



Comments:-

すこっつ URL 2012-12-20 (木) 12:50

紅茶と一緒にいただくと美味しそうですw。
ジャムには何となく紅茶って思ってしまいますw。

すこっつさんへ URL 2012-12-30 (日) 11:20

そうですね、紅茶はあうかもです。
パン屋さんらしからぬ、スイーツ系でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1342-ecc85084
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ベリークリスマス

Home > プライベート雑記帳 > ベリークリスマス

ベリークリスマス



121218-berry christmas


大丸の地下にあるドンクさんで

買ってよ〜と言われているように並んでた

ベリークリスマスというパン。






パンというよりスイーツに近い感じかな

これともうひとつ、紅玉デニッシュという、珍しいパンも購入。

ランチタイムに、別腹といわんばかりにデザートタイムをした。





おけげで、お腹はぱんぱん(笑)

冬になると特に甘いもの欲しい欲しい病になってしまいますが

これって、意外にカロリー高いんで注意

とかいいながらも、おいしいものはおいしいんだから。





ベリークリスマスか。

街はもうクリスマスムード一色です。





Comments:2

すこっつ URL 2012-12-20 (木) 12:50

紅茶と一緒にいただくと美味しそうですw。
ジャムには何となく紅茶って思ってしまいますw。

すこっつさんへ URL 2012-12-30 (日) 11:20

そうですね、紅茶はあうかもです。
パン屋さんらしからぬ、スイーツ系でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1342-ecc85084
Listed below are links to weblogs that reference
ベリークリスマス from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ベリークリスマス

Page Top

