Home > スポンサー広告 > すっきり



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1343-f4716025
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > すっきり

Home > グッジョブ!? > すっきり

すっきり



今年もなんとか業務をひと区切りつけられました。

かといっても、まだまだ課題とか

案件で気になってるものはあるんですけど、ま、いっとき休憩(笑)





今年は、事務所新築してから、

まともに掃除&片付けできていなかった

自分の机のまわりを執念と気合いで…





 121230-before


こちらは片付ける前。

かなり書類やモノであふれております。






121230-After.jpg


こんな感じに、パソコンの向きも変えて

2013年からの「ヤル気」がみなぎっております(笑)







机の天面が出るだけでも、こんなにスッキリ。

モノを置かないことですねえ。

仕事で忙しくなると、どうしても目の前の書類や資料で

あふれてムダな時間を費やします。






来年は、ひとつそういう時間を整理して

もっと効果的に時間を使っていきたいもんです。








あー、やっぱり、

すっきりしていいわ。







では、みなさま、よいお年を。

今年も、お立ち寄りいただきありがとうございます。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1343-f4716025
Listed below are links to weblogs that reference
すっきり from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > すっきり

Page Top

