Home > スポンサー広告 > あけました

スポンサーサイト


Comments:-

すこっつ URL 2013-01-07 (月) 12:51

明けましておめでとうございます。
読ませていただいて、自分も気持ちがピッとなりました!
本年もよろしくお願いいたしますw。

すこっつさんへ URL 2013-01-07 (月) 19:38

1日だけで、こうも日本人って
切り替えられるというか、新らためられるって
美しい人種やと、つくづく思います。
まわりに励まされて自身もなんとなく、その気になってるお正月でした(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1344-7d8eeac2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > あけました

Home > プライベート雑記帳 > あけました

あけました



今年も新しい年を迎えました。

今年はカレンダーの関係上、7日がスタートですので

少し、お正月気分が長く続きそうで、若干ヤバイよと

自身にいい聞かせております。



130104.jpg



いきなり正月から、なんですが

今年の初走をしてきました。

はっきりいって、外は寒いです(笑)




でも、なんとか奮い立たせないと、本当に根がはえて

コタツの中で一生暮らす勢いです(笑)







今年こそ余裕を持って、まわりに迷惑をかけないように、

準備万端「備え」ていきたいと思ってます。

そして、仕事も先延ばしせずに(笑)



何より健康に留意して、また1年間走り続けていきます。

みなさま、今年もよろしくお願いします。





Comments:2

すこっつ URL 2013-01-07 (月) 12:51

明けましておめでとうございます。
読ませていただいて、自分も気持ちがピッとなりました!
本年もよろしくお願いいたしますw。

すこっつさんへ URL 2013-01-07 (月) 19:38

1日だけで、こうも日本人って
切り替えられるというか、新らためられるって
美しい人種やと、つくづく思います。
まわりに励まされて自身もなんとなく、その気になってるお正月でした(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1344-7d8eeac2
Listed below are links to weblogs that reference
あけました from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > あけました

Page Top

