Home > スポンサー広告 > 先延ばししないゾ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1345-8065b977
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 先延ばししないゾ

Home > プライベート雑記帳 > 先延ばししないゾ

先延ばししないゾ


お正月の仕事始めは本日7日からです。

いつもより2日ほど、休みが多いせいか

なんとなく、休みボケから抜け出すのに苦労しております(汗)




今年は、事務所近くの小津神社に初詣(祈願)に。

130107-hatsumode01.jpg


歩いて10分。

今まで、どうして気がつかなかったんでしょうねえ(笑)

これからは毎年、スタッフと祈願したいと思います。



130107-hatsumode02.jpg


130107-hatsumode03.jpg



やっぱり、お正月というのは「凛」とした空気感が

いいですねえ。

何をするにしても、今年初だな、とか

今年はこういう風にしたいな、とか

とかく今までスルーしてきた事項が、特に新鮮で

潔いといいますか、クリーンな感じなんだね。






だからこそ、今年はこうするという目標や

誓いを立て、望むわけです。

三日坊主にならないよう(笑)




特に、今年のテーマはカンタンに

「先延ばしにしない」を目標にしてみました。

さ、年末には笑っていられるかな(笑)












Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1345-8065b977
Listed below are links to weblogs that reference
先延ばししないゾ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 先延ばししないゾ

Page Top

