Home > スポンサー広告 > まずは自分から、ね

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1346-5246e265
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > まずは自分から、ね

Home > グッジョブ!? > まずは自分から、ね

まずは自分から、ね



130108.jpg


今日は事務所、年始のミーティング。

普段のミーティングは各々の進捗状況や案件の確認

また、新規の仕事などを報告するんですが

さすがに年始は、仕事の確認よりも

訓示の傾向になります(汗)





で、本来なら仕事始めの7日だったんですが

1名が不覚にも体調を崩してしまい、やむなく欠勤

1日遅れとあいなりました。

まあ、プロは体調管理も含めてがプロたる所以と…

きびしいようですが、改めて確認させていただきました。







個人的には課題が山積しております。

ひとつひとつ継続していかなければならないことばかりで

今年は、特に「先延ばししない」ことも

再度、自身に問うカタチになりました。

みんなの前で宣言する→やらざるを得ない環境に追い込む

常に意識することが重要ということで(笑)







やっぱりね、言わない、発言しないのは

逃げてることと同義です(はい、あの小学生が手を挙げるCMのように)

少々できなくても、発言するということは

勇気がいることだから…今年のスタッフ全員には

この積極的な意識をどうか、持っていて欲しいということを

お願いしました。







まずは、その前に自分から。










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1346-5246e265
Listed below are links to weblogs that reference
まずは自分から、ね from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > まずは自分から、ね

Page Top

