Home > スポンサー広告 > あらためて



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1348-7479b9aa
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > あらためて

Home > デザインの根っこ > あらためて

あらためて



130110-01.jpg


今年もいろんな方から年賀状をいただきました。

あの浅葉克己さんからもいただき、年始から

ちょっと感動しております。





で、あまりにもしまうにはもったいないので

ちょうど、自席の後ろに額縁がありましたんで

そこに入れることにしました。





なんだか、浅葉さんを意識してしまいそうですね。

後ろから、仕事ぶりを見られている感じがしてます(笑)

いや

見られまいが、見られようが

仕事が変わってはいけない、いけない(汗)






どんなときも、手を抜かず、あきらめず

俯瞰したり、時には虫の目で、一般の方が見ても

わからないコンマミリの世界を延々と…

自分が今できることの最大限を発揮していく

今年は、そんな原点中の原点にかえらなければならないと

思っています。










で、その中で

改めて経験させてもらったことから。

背伸びする必要もなく、無理することもなく

今の自分ができることを信じる。




意外と回りが気になるからねえ。

でも、それはそれで流していこうと。

さあ、この究極の「つめる」と「流す」という

真逆に位置する思考をバランスよく使う。








他にも、リスペクトする年賀状がたくさん。

130110-03.jpg


130110-07.jpg


すごいでしょ。ひとつひとつ手作業ですよね。

広島の対馬さんっていうんだけど、ADCなんかでも

グランプリとられていて、やっぱ、違います。




仕事とか、商売とかじゃなくね、

デザインの根っこを、教えてもらえる

人に、環境に、出会いに感謝です。

















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1348-7479b9aa
Listed below are links to weblogs that reference
あらためて from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > あらためて

Page Top

