Home > スポンサー広告 > コムツカシイ?でも平和

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1349-e8ae52f0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > コムツカシイ?でも平和

Home > グッジョブ!? > コムツカシイ?でも平和

コムツカシイ?でも平和



130111.jpg


今日はひろめ市場で、アークの松本さんと

パワーランチ。

ひろめといえば、たたき。

正真正銘わらで炙る実演は圧巻。

観光客ならずとも、地元のボクらが見ても

豪快やと思います。








この日はデザイン談義というより

経済的なことやら市場のことの情報交換がほとんど…

あっ、でもお互い中年(いや熟年機かも)をむかえて

健康の話題が主だったり(苦笑)






確実に経済規模は縮小していってます。

地方に限らず日本全体が。

でも日本全体のことは、まだまだ希薄に感じられ

もっぱら、地域経済でいえば商店街(全国的な問題やけど)やら

ECサイトの話やら、中小企業の経営にデザイン戦略は

いかにあるべきか…なんてコムツカシイ話題で盛り上がりました。







最後には、いつもですけど

なんとかせねば、と なんとかなるか

いやーそれは今までだったかもね、これからは

ホントに厳しい時代を迎えるよ、覚悟してかかりなさいと。





で、ケーキセット食ってる自分がいた。

平和です(笑)









Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1349-e8ae52f0
Listed below are links to weblogs that reference
コムツカシイ?でも平和 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > コムツカシイ?でも平和

Page Top

