Home > スポンサー広告 > 日帰りトウキョー



Comments:-

すこっつ URL 2013-01-18 (金) 12:58

やさしいハンカチ展、すてきですね。
持ってるだけで気持ちが楽しくなりそうです♪
東京、行きたいなーw。

すこっつさんへ URL 2013-01-19 (土) 15:52

東京行って改めて思うこと。
なんとか生きていける都会ということ
人の多いこと、無表情なこと
たまに来るのが一番イイということ(笑)
です。ぜひ、行ってらっしゃいまし。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1350-77c2a1a6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 日帰りトウキョー

Home > プライベート雑記帳 > 日帰りトウキョー

日帰りトウキョー



130116_01.jpg


六本木のミッドタウンで開催されている

やさしいハンカチ展。

初日に顔出してきました。





というのも、この日、日帰りで東京行きし

田中一光さん(故)の展覧会を見に行く予定だったんですけど

なんと、なんと休観日でして…

もっと、ちゃんと調べてから行けよ〜と。




おかげで、ハンカチ展には一番乗りできました(笑)







あとは、代官山の蔦屋へ行き、デザイン

関連本を物色して帰りました。

やっぱ、たまにくる東京は刺激になります。




130116_02.jpg


たしか、ロゴは葛西さんだったっけ…

本で見るのと、実際に見るのとは大違い。



130116_04.jpg

ビル美装の人、こんな高い所で大丈夫かなー

寒いしなー

さすがプロや、と

やはり田舎もんは上を見る習性があるようです。



130116_03.jpg


こんな、足下もマンホールのデザイン見てみたり







ちょっとした珍道中になりましたが

それはそれで、楽しい東京でした。

あ、雪の影響もなんとか受けずに(笑)






Comments:2

すこっつ URL 2013-01-18 (金) 12:58

やさしいハンカチ展、すてきですね。
持ってるだけで気持ちが楽しくなりそうです♪
東京、行きたいなーw。

すこっつさんへ URL 2013-01-19 (土) 15:52

東京行って改めて思うこと。
なんとか生きていける都会ということ
人の多いこと、無表情なこと
たまに来るのが一番イイということ(笑)
です。ぜひ、行ってらっしゃいまし。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1350-77c2a1a6
Listed below are links to weblogs that reference
日帰りトウキョー from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 日帰りトウキョー

Page Top

