Home > スポンサー広告 > 文具大好き



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1351-61ddee11
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 文具大好き

Home > プライベート雑記帳 > 文具大好き

文具大好き


130110-09.jpg


会社に事務用品のストック(ほぼアスクル)があります。

個人個人でなくなると

この社内文具置場で補充するわけですが

これが結構楽しかったりします。





ま、単純に補充するだけですけど

足らないものや、もう少し欲しいものとか

ペンやフォルダやもろもろ支給される感じ(笑)

文房具って、書くだけなら

なんだっていいのに、なぜかへんにこだわったりして。






今のところ、最高に書きやすいのは

uni-ball SIGNO 0.5という水性ボールです。

1本100円くらいの。






で、先日1本12000円もするペン買ってみた。

これはこれで、また書きやすいんです。

気兼ねなくつかえるのは前者ですが。

こちらの書き味や購入経緯は、またレビューしたいと思います。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1351-61ddee11
Listed below are links to weblogs that reference
文具大好き from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 文具大好き

Page Top

