Home > スポンサー広告 > いつもキレイに



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1353-d4935375
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > いつもキレイに

Home > プライベート雑記帳 > いつもキレイに

いつもキレイに





あたりまえのことですが、

置ける場所が限られているんだから、

新しいものを足すときは、

以前のモノを捨てるしかないのですね。

これって部屋も家も仕事も

体育館みたいに広いか、6畳間なのか

自分でその居心地(世界)を決めていると考えたら…





与えられている、今の場をきちんと整理して、

心地よい場に変えていく、あるいは常にキレイに保つことが

次の快適な場への一歩なのかもしれないなと。






それは、部屋が広くなるか、もっともっと

居心地がよくなるのか、インテリアが上質になるのか…

訪れてくれる人までもが

楽しく、うれしく、幸せを感じられるように。







部屋はいつでもキレイにしておこう。














Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1353-d4935375
Listed below are links to weblogs that reference
いつもキレイに from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > いつもキレイに

Page Top

