Home > スポンサー広告 > 節目



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1355-15ef7ef6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 節目

Home > プライベート雑記帳 > 節目

節目



1年に大きな節目は、やっぱり元旦。

でも、どちらかといえば最近は

あまり節目らしく感じることが少なくなった。

いつでもコンビニはやってるし、ショッピングモールなんかは

稼ぎどきとばかり大にぎわい、

それはそれで、お正月の新たな風物詩なんだろうけど…







もうひとつの節目は「節分」

見落としがちな2月3日ですが、変わったって実感

し始めたり、好転し始めるのが、この節分からだったりする。

後で振り返ればの話ですけどね。







なので、今日はその好スタートの日

(ということに、勝手に解釈しておくことにします)






自身の節目といえば、1日のうちで

夜のランニングがそう。

約1時間(実際に走ってるのは30分)

散歩がてら、少しチャンネルを変える時間にしています。

その後、夜の部がスタート(笑)





少々、仕上げるには短い4時間ばかりを

走って(運動して)から、かかります。







節目ってのは大事だと、つくづく思うわけです。

あ、折り目、けじめも重要(笑)

今年のテーマは、先延ばしにしないということと

もひとつ、折り目、けじめ、節目なんです(いや、ホントに)







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1355-15ef7ef6
Listed below are links to weblogs that reference
節目 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 節目

Page Top

