Home > スポンサー広告 >



Comments:-

すこっつ URL 2013-03-13 (水) 13:24

残業のお供に聴いてみたいです!
楽しみですw。

すこっつさんへ URL 2013-03-17 (日) 13:30

あ、かなり懐メロ、昭和のニオイぷんぷんですので
よろしくお願いします(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1359-2a9be23a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 >

Home > グッジョブ!? >



130309.jpg


YouTube で音楽系の

映像を楽しむよりMusicとしてのBGMですが

うん、これはナイス!というのを見つけた。

(もちろん、映像もナイスです)





117曲くらいを投稿してくれてるんですが

これが、またハマります。(投稿者さんありがとう)




ちなみに Music Japan 1という投稿です。





今日は、コレを聴きながら、週末の楽しい、楽しい

デザインモードに入ります。

週末は、打合せや電話の件数も少ないので集中できます。






めっきり、春らしくなりました。

着る服もチョイスがむつかしい(笑)





今日はおだやかなな1日です。
























Comments:2

すこっつ URL 2013-03-13 (水) 13:24

残業のお供に聴いてみたいです!
楽しみですw。

すこっつさんへ URL 2013-03-17 (日) 13:30

あ、かなり懐メロ、昭和のニオイぷんぷんですので
よろしくお願いします(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1359-2a9be23a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? >

Page Top

