Home > スポンサー広告 > 初々しいねえ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1364-c1ac489a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 初々しいねえ

Home > プライベート雑記帳 > 初々しいねえ

初々しいねえ



130412-gakusei.jpg


初々しい後ろ姿は、おそらく

今年、中学生になったばかりの学生と思われる。

恐ろしいもので、制服がまだ慣れていないと

わかってしまいます(笑)




自分も、こうやって制服にソデを通し

中学校の門をくぐった覚えがよみがえります。





とにかく、上級生(先輩)、ものすごく大きく

そして恐く(笑)見えたものです。

友人たちの顔ぶれも変わり、緊張と不安の1年生だったような気がします。

やがて、気のあう友だちもでき、

今から思えば、一番楽しかった

学生時代になったのはいうまでもありません。







あれから四半世紀…いや30年以上も経ちますが

いまだに定期的に同窓会で会えたりと

お互いに老けゆくばかりですが、当時のまんま

クンづけで呼ばれたり、面白いもので

そのまま大きくなってるお互いがいます。

体型やシワ、シミ、白髪、薄毛には勝てませんけど(笑)

でも会えば、まんまなのですね。






彼らも、これから思い出の学生時代を

エンジョイしてほしいと思います。

がんばれ、学生たち。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1364-c1ac489a
Listed below are links to weblogs that reference
初々しいねえ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 初々しいねえ

Page Top

