Home > スポンサー広告 > 余裕って

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1366-4f3a226e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 余裕って

Home > プライベート雑記帳 > 余裕って

余裕って



130517.jpg


久しぶりの投稿になってしまいました。

いつの間にか、1ヵ月以上も放置していると

スポンサー広告というのが貼られてました(汗)







本人的には

1ヵ月も経ったなんて思ってないんですが

1回さぼってしまうと、

ズルズルと「先延ばし」にしてしまう。






今日も久しぶりに早出をして

事務所の窓を空け、空気を入れ替え

ゆっくりとコーヒーなんぞを入れてメールチェックしたり

予定を確認したりして「余裕(笑)」のスタート。






たまに来たからって、えらそうに(笑)

なんですけど…

早起きがもたらす効果は、時間の配分もそうかもしれませんが

やっぱり、ココロの余裕かな。

追われることのない時間を持つ。




もう、これに限ります(笑)

だから、たまにはいい気分で、ブログにも

余裕で手が回るんだと思います。




週末のしめくくり、今日もいい日だ(笑)

では、では。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1366-4f3a226e
Listed below are links to weblogs that reference
余裕って from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 余裕って

Page Top

