Home > スポンサー広告 > RUN RUN



Comments:-

すこっつ URL 2013-06-07 (金) 12:45

いいリズムをつくるのも、
自分の考え方次第かもしれません。
やらされるのでなく、できるだけ自発的に

時々、忘れがちになります。(汗
改めて大事だな!って思いました!

すこっつさんへ URL 2013-06-08 (土) 10:32

目的を見失わないようにしたいなと。
それぞれ、その場、その機会によって目的が
異なりますが、見失なってしまった時は
私心が先行してしまいがちです。
そんなときは、深呼吸です(笑)

すこっつ URL 2013-06-11 (火) 12:36

ありがとうございます!
心に刻んでおきます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1369-901f7ec5
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > RUN RUN

Home > プライベート雑記帳 > RUN RUN

RUN RUN


130606.jpg


6月に入って少し雨が続き、また3日頃から

晴れ間がのぞいてますが

たぶん、そんな天気のこと書いてると雨が降りそうです。




いつも、洗車をすると次の日か、少なくとも3日以内に

雨が降るというカエルみたいな特殊能力(笑)の持ち主。





RUNも、この時期は、できるだけ晴れてると

ノルマみたいに走っておこうという

一体、何のために走ってるのやら…(笑)

炎天下はほとんどスルーしますので、

だいたいいつも夕暮れになってから走ります。

ちょうど、この季節から夏場は、午後6時以降ですねえ。







こんな感じで真冬の寂しさはどこへやら、

うってかわって、超キモチイイRUNシーズン。

タカハシにとっての、6時間目の体育という感じで

汗かいてスッキリして、また一仕事。





いいリズムをつくるのも、自分の考え方次第かもしれません。

やらされるのでなく、できるだけ自発的に

それが、長続きするコツなんでしょうか。


Comments:3

すこっつ URL 2013-06-07 (金) 12:45

いいリズムをつくるのも、
自分の考え方次第かもしれません。
やらされるのでなく、できるだけ自発的に

時々、忘れがちになります。(汗
改めて大事だな!って思いました!

すこっつさんへ URL 2013-06-08 (土) 10:32

目的を見失わないようにしたいなと。
それぞれ、その場、その機会によって目的が
異なりますが、見失なってしまった時は
私心が先行してしまいがちです。
そんなときは、深呼吸です(笑)

すこっつ URL 2013-06-11 (火) 12:36

ありがとうございます!
心に刻んでおきます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1369-901f7ec5
Listed below are links to weblogs that reference
RUN RUN from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > RUN RUN

Page Top

