Home > スポンサー広告 > プロジェクト◯◯



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1370-ec00560a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > プロジェクト◯◯

Home > グッジョブ!? > プロジェクト◯◯

プロジェクト◯◯


130607.jpg


昨日、某プロジェクト会議に参加させてもらいました。

各分野の専門家、いわゆるプロと言われる方々

これは、あまりにも失礼かもしれませんが

本当のプロ集団を垣間見させていただきました。





仕事人はすべてがプロなんですが広義では。

しかし、その言動ひとつひとつの重みが違うし

会議していても、ぽんぽんと前に進みます。

批判や評論はありません、建設のみです。

かといって、場は殺伐としているわけでなく時には

「お笑い」のような和やかな場があります。






こういう会議って、超理想だと常々思ってます。

デザイナーという立場で、どのタイミングで、どんなこと意見するか

全容とブレないように発言するために、じっくりと聞くのですが、

もう、すべてが「ナルホド」。




改めて、会話には考え方ありき、考え方には理念やプロジェクトの目的

今、やるべきことのミッション等々

整理し、自分の専門立場で、誰よりも深く

考えてなきゃならないと痛感しています。








いい緊張感と充実感の会議でした。













Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1370-ec00560a
Listed below are links to weblogs that reference
プロジェクト◯◯ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > プロジェクト◯◯

Page Top

