Home > スポンサー広告 > 甘いもの攻め



Comments:-

2013-06-24 (月) 15:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1371-d65e2924
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 甘いもの攻め

Home > プライベート雑記帳 > 甘いもの攻め

甘いもの攻め



130614.jpg


懸念されてた台風の日本上陸もなくなり

強行日程を組んだ出張も、無事終えられました。

今回も撮影隊を繰り出し、三重県の松阪市まで。





交通手段は機動性を考えてクルマ。

公共交通だと、どうしてもアクセス面で少し時間が調整できません。

意外にも東京や北海道の方が、時間かからないこともあります。

高知道から徳島道、淡路島を抜けて

名神から一気に松阪インターまで、行程約6時間ですが

この日は、途中のSAへ寄ったり、思わぬ渋滞に巻き込まれたり

結局、午後2時に高知を出て着いたのは午後9時。






ドライバー役のカメラマンさん、おつかれさま。





やはり、現地へ行くと、いろんな面が見えてきます。

もちろん、イメージと解離せず合致する点以外にも

課題が浮き彫りになるのですが、

これが結構、仕事としては面白いのですね。





ちょうど、少し努力さえすれば

叶えられるくらいの要求度が神様から

ミッションとして下される感じ(笑)



ま、その努力は実は少しでもないのですが

挑む気持ちになれるから不思議です。





そんな、こんなで甘味系の撮影でしたので

昼はぶっ通しで、この撮影品を賞味させていただくことで

ランチの替わりにしました。





結構、甘いものって、お腹が張ることも実感。

なぜか、反動で一行の舌は

ラーメンとか、フライものとか、こってり系の

食事を要求してたようです(笑)














Comments:1

2013-06-24 (月) 15:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1371-d65e2924
Listed below are links to weblogs that reference
甘いもの攻め from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 甘いもの攻め

Page Top

