Home > スポンサー広告 > 北風より太陽



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1374-f4df915a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 北風より太陽

Home > プライベート雑記帳 > 北風より太陽

北風より太陽



130921.jpg


いつもよく行く事務所近くのパスタコルタというお店。

この日も、ちょっと遅いランチで

店に入ると

ひとりだけか…ちょっと寂しいなと思ってたら、

後から気がつくと4組のお客さんが。






タイミングとはいえ、なんかいいよね、

人を呼んだ感じで勝手にご満悦♪

来て、誰もいなくなるよりは(笑)







飲食店に限らず、人を遠ざけるような

オーラは、結局が店とか環境という以前に

その人なりが持ってる「性格」というか「人格」的な

ものに、すごく行き着くような感じがします。






この前も、とっても笑顔のステキな人に会いました。

仕事でですが、何気ない会話の端々と

その表情が物語る、「何か」ですけど。





とっても気持ちがキレイになります。

大事です、デザインもかくあるようにしたいものです。











Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1374-f4df915a
Listed below are links to weblogs that reference
北風より太陽 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 北風より太陽

Page Top

