Home > スポンサー広告 > 13eyes



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1376-67edee19
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 13eyes

Home > プライベート雑記帳 > 13eyes

13eyes

130925.jpg


高知のカメラマン有志で、はじめた展覧会も

今年で7回目と聞きました。

継続は力というけど、ホントに偉いと思います。

続けることがいかに大変か…





有志という言葉っていい。

仕事でも、同じチーム(クライアントさん含めて)

同じベクトルで、少々、困難くらいの山登りに挑戦する

で、振り返れば、なつかしい。





なんつうか同志というかね。

あ、野球のビールかけみたいな感じ…(笑)

ひとつの目標に向かって、ケンカしながらも力を出す感じ

熱血っていいなあ(古い)








まあ、そんなことが頭をよぎりながら

毎年、パワーアップしていくプロフェショナル アイズ 13

13人、それぞれの視点と切口でその瞬間が焼き付けられていました。






130924_poster.jpg




うーん、今年のポスターは貼る場所、選んじゃうね(ゴメン)





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1376-67edee19
Listed below are links to weblogs that reference
13eyes from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 13eyes

Page Top

