Home > スポンサー広告 > カレンダーの季節です



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2013-11-12 (火) 11:22

「なまの会」忘年会で、またご披露願えますか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1380-5bf2ad80
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > カレンダーの季節です

Home > グッジョブ!? > カレンダーの季節です

カレンダーの季節です

131022.jpg


先日、カレンダーの色校正と

次年度(2015)のカレンダー割当のための会?がありました。




来年のカレンダーは4月を担当。

今回は思い切って、タマを大きく、写真の白さを生かして

書き込みやすい(使いやすい)ものにしてみた。

とがったデザインや、凝ったデザイン、あきらかに

がんばった感のあるデザインが最近苦手になってる。





根本的に細かいデザインは嫌いじゃないですが

ちょっと天の邪鬼みたいな、ささやきが…

ここはひとつ、ダサくても、抜けた感のある

デザインに挑戦してみようと。





とはいうものの、このカレンダーにBEAMSや

comme des garcons(コムデギャルソン)のロゴが入っても

おかしくない紙面を目指してみようという塩梅で作りましたが

いかに…





来年は、表紙担当になりました。

これが意外とムツカしいのよね…

さあ、何はともあれ、、、できあがりを乞うご期待です。









Comments:1

リグレッタ八木 URL 2013-11-12 (火) 11:22

「なまの会」忘年会で、またご披露願えますか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1380-5bf2ad80
Listed below are links to weblogs that reference
カレンダーの季節です from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > カレンダーの季節です

Page Top

