Home > スポンサー広告 > 13 eyes



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/182-ffae8d6b
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 13 eyes

Home > グッジョブ!? > 13 eyes

13 eyes

080827-13eyes.jpg

今年も有志たちが集まって写真展をやってます。
昨年は11eyesだったので、今年は参加者が2名増えて
13eyesですね。

会期は短いですが、高知の商業カメラマンが
独自の視点で撮ったものを魅せてくれます。

普段の仕事とは、また違った一面も
垣間見えたり、なるほど、この人らしいな…
とか、やはり作品は「人」そのものです。

デザイナー仲間でも、こういった展覧会は
自主的にやらなければならないと思うのですが
なかなか、忙しさを理由に実現できてません。

彼らを見習わなければ…
ぜひぜひ、続けていって欲しいと思います。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/182-ffae8d6b
Listed below are links to weblogs that reference
13 eyes from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 13 eyes

Page Top

