Home > スポンサー広告 > 210日



Comments:-

はる URL 2008-09-01 (月) 21:31

私は夏の間、ステッパーふみふみをサボってBodyが大変デンジャラスなコトになっています(涙)
涼しくなったので、悪魔の甘いささやきに負けず踏み踏みしたいと思います。
Bossもみかんマラソンに向けてエドはるみバリに頑張ってね!

はるさんへ URL 2008-09-02 (火) 17:54

そうなんです、人間って弱いもんで甘~い方へ
流れていってしまうのです。
だから、がむばってなんとかムチ打とうと…
ああ、そんな自分がかわいい~なんちゃってです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/187-6b14c4a1
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 210日

Home > プライベート雑記帳 > 210日

210日

080901-jog.jpg

最近ちょっと曇り空が続く。
これもjog途中の歩道橋からの写真。

昨日も週課のジョグをしたけど
どうも、ここんとこ粘りがなく、長い距離を走れない。
途中、頭の後ろの方で「ほら、もう歩こう」

「やめちょけ、ええわや」とささやきが聞こえるのです。
いつもその甘いささやきに負けてしまう。

これからは涼しくなって、もう少し走りやすくなるだろう。




ところで、今日は210日。
210日といえば台風を思い出すのですが
幸いなことに今年は台風が上陸してません。

080901-gusutaf01.jpg

でも遠くアメリカでは「グスタフ」という
凶暴なハリケーンが襲ってきてますね。
190万人もの人が避難したということです。

台風銀座と言われた高知も、最近は大きな被害もなく
備えに対して緩慢になっているかもしれません。
今日は少しだけ考えてみました。


Comments:2

はる URL 2008-09-01 (月) 21:31

私は夏の間、ステッパーふみふみをサボってBodyが大変デンジャラスなコトになっています(涙)
涼しくなったので、悪魔の甘いささやきに負けず踏み踏みしたいと思います。
Bossもみかんマラソンに向けてエドはるみバリに頑張ってね!

はるさんへ URL 2008-09-02 (火) 17:54

そうなんです、人間って弱いもんで甘~い方へ
流れていってしまうのです。
だから、がむばってなんとかムチ打とうと…
ああ、そんな自分がかわいい~なんちゃってです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/187-6b14c4a1
Listed below are links to weblogs that reference
210日 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 210日

Page Top

