Home > スポンサー広告 > 高知新港取材(2)のぼったどー!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/19-f758810b
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 高知新港取材(2)のぼったどー!

Home > グッジョブ!? > 高知新港取材(2)のぼったどー!

高知新港取材(2)のぼったどー!

080208-kochikoun01.jpg

うーん、確かに見上げると高っ、、高い…。

でも、今さら怖いとはいえないし、実は高所恐怖症なのだ。

けれども、行く、いや昇ると決めたら登るっ!(汗)
すでに3階部分で、高さの恐怖よりおかれている状況に追いつめられる感じ。
イマジンワールド…勝手にイメージ。いやこわくないぜ。
いい聞かせつつ、おっと、もう引き返せない。
今引き返すことは「男」がすたる。いや「でざいなー魂」を見せなければ。
上には級友が待ってくれている。

いかねばっ!

080208-kouchikoun005.jpg

なんとか運転席まで着いた。山頂でいえばまだ、六合目。
肝心の写真は、あまり注意がいかない。
とりあえずシャッターを押す。
と・り・あ・え・ず・・・

真下を写す勇気は持ち合わせていないのだ。
はるか眼下のコンテナ置き場を写すのみ。

いっぱい、いっぱい。

級友のM氏から折角だから運転席を見せてあげると手招きされる。
が、しかし、たったその5mの通路を渡ることができない。
空中の一本橋(もちろん手すりはある)に一歩を踏み出せないのだ。

初めて腰がすわるという感じを覚えた。
へっすい!(意気地なしという土佐弁)と言われようが、だ。

080208-kouchikoun07.jpg

なんとかミッションを終了し
ほんでもって無事、下山。(たいそうな…)
ほんとはもっとすごい写真をイメージしてて
きちんとカメラマン連れてこようと
下見に来たつもりだったのですが…

でも、いろいろとクレーンの話しを聞かせてもらいました。
機会があれば、またお話ししたいと思います。
3枚目はあまりお目にかかれない、真下からの写真です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/19-f758810b
Listed below are links to weblogs that reference
高知新港取材(2)のぼったどー! from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 高知新港取材(2)のぼったどー!

Page Top

