Home > スポンサー広告 > ミーハー気分で



Comments:-

はる URL 2008-09-13 (土) 20:18

まぁ~勢ぞろいですね。
私も与謝野さん=青島さんにクリソツと思います(笑)
ところで誰がなるのでしょう?
デキレースっぽい気もしますが、同じ女性としては小池女史に頑張って欲しいかな。

はるさんへ URL 2008-09-14 (日) 00:57

そうですねえ、既定路線からいくと麻生さんで決まりそうなんですが、小池さんていうのも見てみたいですね。
次の衆議院選挙では、いよいよ政権交代も…
そうなると、なかなか総理の座というのが重くなりますよね。

確かに似てます、、、よね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/198-4707e206
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ミーハー気分で

Home > プライベート雑記帳 > ミーハー気分で

ミーハー気分で

080913-taikai.jpg

総裁選に立候補した五氏が来高するというので
高知城・大手門まで行ってきました。

さすがテレビでおなじみの人とあって
聴衆も大勢詰めかけており、高知城に上る
階段付近まで人垣が出来ていた。
(3,000人以上はいたんじゃないだろうか)

080913-kankyaku.jpg
080913-chosyu.jpg





控室前の通路まで行って写真を撮らせていただきました。
さすがにアップでせまってくると、こっちが緊張します。

080913-ishihara.jpg

ああ、おなじみの石原さんだっ。

080913-koike.jpg

美人キャスターで知られていた小池さん


080913-aso.jpg

麻生さん貫禄の登場です

080913-zenin.jpg

さて、誰が総裁に選ばれるのでしょうか。


まあ、そんなことより
直接、こういった方たちの話しを直接聞くという
機会もめったにないことですね。
でも与謝野さんって故青島前都知事に似てると思うのは私だけ?


一番のサプライズは杉本太蔵議員も高知へ来てたこと。
とにかく、写真をせがまれていやな顔ひとつせず
応じてました。

080913-sugimura.jpg

テレビで見る印象とずいぶんと違います。
もっと精悍な感じで、背も高いです。

麻生さんは最後まで握手攻めにあってました。

080913-akusyu.jpg


Comments:2

はる URL 2008-09-13 (土) 20:18

まぁ~勢ぞろいですね。
私も与謝野さん=青島さんにクリソツと思います(笑)
ところで誰がなるのでしょう?
デキレースっぽい気もしますが、同じ女性としては小池女史に頑張って欲しいかな。

はるさんへ URL 2008-09-14 (日) 00:57

そうですねえ、既定路線からいくと麻生さんで決まりそうなんですが、小池さんていうのも見てみたいですね。
次の衆議院選挙では、いよいよ政権交代も…
そうなると、なかなか総理の座というのが重くなりますよね。

確かに似てます、、、よね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/198-4707e206
Listed below are links to weblogs that reference
ミーハー気分で from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ミーハー気分で

Page Top

