Home > スポンサー広告 > イイものは理屈ぬきにイイ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/214-d9d2820f
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > イイものは理屈ぬきにイイ

Home > 気になるデザイン > イイものは理屈ぬきにイイ

イイものは理屈ぬきにイイ

080926-graphty.jpg

080926-takogura.jpg

080926-n.jpg

これらのサインだけを見ると、
高知じゃない雰囲気のするビジュアル。

ものすごく、おしゃれやし。

おしゃれってよく言葉にして言うけど
おしゃれってなんだろう。

かっこいい、ともちがうし、
どうも、なんとなくいい気分がするよ と
賞賛するあるいは感動している時によく使う。

便利といえば、便利なことば。



ニュアンスなんだけど、その互いに感じとる
さじかげんというものが、面白いし
限られたワードの中から、イメージを
膨らませていくこと自体が
クリエイティブというのでしょうか。


みんな、そのイメージが頭の中ではできていると思うのですが
手の先に伝わらないだけで…
とりあえず表現家としてその技術に長けているのが
デザイナーとすれば、相手のニュアンスを上手く代弁しながら
自分のさじかげんで味を加えるのも個性ということか…


いいものは理屈ぬきにイイ。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/214-d9d2820f
Listed below are links to weblogs that reference
イイものは理屈ぬきにイイ from 四六時中、デザイン。

Home > 気になるデザイン > イイものは理屈ぬきにイイ

Page Top

