Home > スポンサー広告 > 777



Comments:-

はる URL 2008-10-05 (日) 23:11

なんだか777に喜ぶBOSSが・・・失礼ですが可愛いです♪
私は、朝ウマく眉が書けた日がラッキーDayです(爆)

はるさんへ URL 2008-10-06 (月) 22:01

ほんと、レシートよりも、あのレジの
光る数字が出そろった瞬間、小さくガッツぽーーず!!
にんまり、1,007円を出しました。
おお、ちょうど財布にはかっきし7円がぁ!!
これも幸運と勝手に考える、マジ能天気なわたし、デス。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/217-f9190903
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 777

Home > プライベート雑記帳 > 777

777

081005-777.jpg

昼ごはんをコープで買い物、弁当に
お茶に夜食の肉まんに…とレジしてもらったら
777円。

このレシートだけ見ても感動薄いですが
レジの電飾に出たときは「ラッキー」てな感じ。

なかなか、計算しても出ないもんで
なんかいいことあるかなあ と。

来週は、初合いの人も多く、こりゃえいぞーと
勝手に思い込んでおります。


Comments:2

はる URL 2008-10-05 (日) 23:11

なんだか777に喜ぶBOSSが・・・失礼ですが可愛いです♪
私は、朝ウマく眉が書けた日がラッキーDayです(爆)

はるさんへ URL 2008-10-06 (月) 22:01

ほんと、レシートよりも、あのレジの
光る数字が出そろった瞬間、小さくガッツぽーーず!!
にんまり、1,007円を出しました。
おお、ちょうど財布にはかっきし7円がぁ!!
これも幸運と勝手に考える、マジ能天気なわたし、デス。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/217-f9190903
Listed below are links to weblogs that reference
777 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 777

Page Top

