Home > スポンサー広告 > いい感じでスタート



Comments:-

N島 URL 2008-10-10 (金) 22:00

あららら・・・・体調気をつけてくださいよ
家にも多少の責任が・・・・・・・

わたしも、ちとお疲れ気味で
会議の時間を間違えてたりしてしまいました
・・・・っていうか、老化!?ヤバイです(苦!)

N島さんへ URL 2008-10-10 (金) 23:09

そうすね。若いつもりでも、粘りが続かず
短期勝負の傾向になっていきます。
で、どうしてもロングランの時に、ギャップを
感じてしまいます~ お互い体をいたわりましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/218-ac9180a1
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > いい感じでスタート

Home > プライベート雑記帳 > いい感じでスタート

いい感じでスタート

081006-sky.jpg

週末の雨がうそのように
今日はいい天気だった。

今日は朝から、出ずっぱりで、事務所に帰ったのが
夕方6時を過ぎていました。
意外と、打ち合わせなんかもエネルギー使ってしまって、
今からデスクに向かうと思えば
再チャージが必要ですね。


でも、いろいろな人の話しを聞けてありがたいことです。


実は、先週の日曜日(9/27)は
なんと膀胱炎で、一日中のたうち回るありさま。
なんとか、抗生物質でコトなきを得ましたが
そりゃ、悲惨でごわした。


早いもので、あっと言う間に1週間が経って
もう、それも先週のことか…と。
ノド元過ぎればなんとかで、もっと健康のありがたみを
感じなければならないんだろうな。


さあ、10月も本格的にスタート!!
いい感じのスタートっす。



Comments:2

N島 URL 2008-10-10 (金) 22:00

あららら・・・・体調気をつけてくださいよ
家にも多少の責任が・・・・・・・

わたしも、ちとお疲れ気味で
会議の時間を間違えてたりしてしまいました
・・・・っていうか、老化!?ヤバイです(苦!)

N島さんへ URL 2008-10-10 (金) 23:09

そうすね。若いつもりでも、粘りが続かず
短期勝負の傾向になっていきます。
で、どうしてもロングランの時に、ギャップを
感じてしまいます~ お互い体をいたわりましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/218-ac9180a1
Listed below are links to weblogs that reference
いい感じでスタート from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > いい感じでスタート

Page Top

