Home > スポンサー広告 > ナイスな1日風



Comments:-

はる URL 2008-10-17 (金) 07:31

最初、アレ?山中さんのブログだったかな?と思ったくらい~「似てます!」
昨日、ウッチーと伊勢崎界隈を怪しげに?ウロついていましたがbossの会社発見出来ず(-_-;)・・・
ざんねん~~~

やまちゃん URL 2008-10-17 (金) 07:32

早速、ありがとうございます。
元気なスタッフの笑顔が励みになりますね。
みんなぁいい顔してます。

僕たちも現在追い込み中、
食楽図鑑がまもなく発売。
毎回やるけど、毎回苦しんでいるのは
学習能力がないからでしょうか(笑)

はるさんへ URL 2008-10-17 (金) 19:24

ぜひぜひ、遊びに来てください~
一方通行多いですし、たいへーんなんですが
見つけた時の感動はハンパじゃありません(笑)


やまちゃんさんへ URL 2008-10-17 (金) 19:27

追い込みおつかれさんです!!
ファクトさんのチームワークを見習いたいっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/228-c8204c85
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ナイスな1日風

Home > グッジョブ!? > ナイスな1日風

ナイスな1日風

081015-pizza10.jpg

昨日のおつかれさんピザ
アスパラとなんとかのピザに
下はジャーマンポテト、もうひとつミックス。

081015-pizza09.jpg

081015-pizza08.jpg

でみんな笑顔になります。

081015-pizza01.jpg

081015-pizza03.jpg

081015-pizza05.jpg

081015-pizza04.jpg

081015-pizza02.jpg

081015-pizza07.jpg

うまかった~!

本日のブログは、わが大先輩でありますファクトデザインの
Y中氏の「ナイスな1日」風にしてみました。

まだまだ、足もとにもおよびませんが…
先輩っ、すみません m(_ _;)m


Comments:4

はる URL 2008-10-17 (金) 07:31

最初、アレ?山中さんのブログだったかな?と思ったくらい~「似てます!」
昨日、ウッチーと伊勢崎界隈を怪しげに?ウロついていましたがbossの会社発見出来ず(-_-;)・・・
ざんねん~~~

やまちゃん URL 2008-10-17 (金) 07:32

早速、ありがとうございます。
元気なスタッフの笑顔が励みになりますね。
みんなぁいい顔してます。

僕たちも現在追い込み中、
食楽図鑑がまもなく発売。
毎回やるけど、毎回苦しんでいるのは
学習能力がないからでしょうか(笑)

はるさんへ URL 2008-10-17 (金) 19:24

ぜひぜひ、遊びに来てください~
一方通行多いですし、たいへーんなんですが
見つけた時の感動はハンパじゃありません(笑)


やまちゃんさんへ URL 2008-10-17 (金) 19:27

追い込みおつかれさんです!!
ファクトさんのチームワークを見習いたいっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/228-c8204c85
Listed below are links to weblogs that reference
ナイスな1日風 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > ナイスな1日風

Page Top

