Home > スポンサー広告 > げんかっ ?



Comments:-

もりたけ URL 2008-10-18 (土) 11:42

頑張ってください!
昨日シャバダ姉さまからBOSSの事色々お聞きしました♪

機会があればぜひお話させていただきたいです。

自分も新た制作にムチ打ちを入れたいと思います。


もりたけさんへ URL 2008-10-18 (土) 12:04

いや~ ありがとうです。仕事も人生もマラソンのような
もので、自分で脚を止めようと思えば止めれるし
あの電信柱まで、って思って自分と闘う。
仕事もおなじじゃないかと思いマス。
自分にウソはつけないし、自分の力量も自分が一番よく
わかるし…で。 そうすね、こんどゆっくりグラスを傾ける
時を楽しみしてます。昨晩はおつかれさま!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/229-d7ea9496
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > げんかっ ?

Home > グッジョブ!? > げんかっ ?

げんかっ ?

081017-kaz.jpg


体力の限界…(最後言葉をつまらせながら涙声で)
といって引退した横綱千代の富士。

いまでも、あの名セリフは覚えています。
げんかっ… という感じで(文章ではニュアンスが伝わりませんが)

今月、今迄の最高のげんかっ…に突入中のタカハシです。
昨年も、メモを見たらすごいボリュームと密度を
よく、こなしたなあ…と感心しつつ

今年もやってきました。
恒例の正月前のおもち代稼ぎの時期が。
この時期がないと年を越せません。



限界…




ひとつのハードルを飛ぶと、またひとつのハードルがあって
それは前のより少しだけ高いけど、チャレンジしてみる。

限界って自分で決めるんじゃなく
飛べなくても、まずは、前向きに。

言い訳、恐れていたら、飛べない。
というか、飛べない理由ばかりで、それは飛びたくないと同義。
男ならっ!! 逃げんな~

と言い聞かせ、ムチをふる10月も、半ばを過ぎました。
ごめいわくをおかけしている皆様、すみません。


がんばろう~っと♪





Comments:2

もりたけ URL 2008-10-18 (土) 11:42

頑張ってください!
昨日シャバダ姉さまからBOSSの事色々お聞きしました♪

機会があればぜひお話させていただきたいです。

自分も新た制作にムチ打ちを入れたいと思います。


もりたけさんへ URL 2008-10-18 (土) 12:04

いや~ ありがとうです。仕事も人生もマラソンのような
もので、自分で脚を止めようと思えば止めれるし
あの電信柱まで、って思って自分と闘う。
仕事もおなじじゃないかと思いマス。
自分にウソはつけないし、自分の力量も自分が一番よく
わかるし…で。 そうすね、こんどゆっくりグラスを傾ける
時を楽しみしてます。昨晩はおつかれさま!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/229-d7ea9496
Listed below are links to weblogs that reference
げんかっ ? from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > げんかっ ?

Page Top

