Home > スポンサー広告 > コーヒーの回数が多くなる季節



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/254-1a4fce03
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > コーヒーの回数が多くなる季節

Home > プライベート雑記帳 > コーヒーの回数が多くなる季節

コーヒーの回数が多くなる季節

081028-coffee001.jpg

寒くなってくるとコーヒーを飲む回数が多くなる。
いつもは、朝来てから2杯分をいれる。

この日は、結構机に向かっていた時間が多いせいか
2杯分を3回。
合計6杯も飲んだ計算になりました。

袋を開けたときの香りがなんとも好きで
銘柄は特に問いません。
ずいぶん前は、コーヒーといえば
うすーいアメリカンコーヒーが
コーヒーと思っていましたが、
スターバックスに代表されるシアトルコーヒーが
台頭し始めると濃い目のコーヒーを好むようになりました。


冬になると、もっと回数が多くなって
その分、トイレに立つ回数も多くなります。





いつもこんな感じで、自席の後ろで入れて飲みます。

ちなみに左はペットボトルで本立てのかわり?
右から2冊目の本は
「山口組経営学」という本です。


この本はウチの会社のT村さんの本です。

恐るべし、何を学んでいるのでしょうか。


今度、コーヒーでも飲みながら、じっくり読んでみよう。




081028-coffee002.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/254-1a4fce03
Listed below are links to weblogs that reference
コーヒーの回数が多くなる季節 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > コーヒーの回数が多くなる季節

Page Top

