Home > スポンサー広告 > 陽転思考

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/273-fdab8093
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 陽転思考

Home > グッジョブ!? > 陽転思考

陽転思考

081119-genki01.jpg

高知を元気にする講演会に行ってきました。

自己啓発のひとつです。
ためになる話しばかりで、終了後はかなり熱い
やる気オーラがみなさん出ていました。


中には、お取り引きのクライアントさんや
顔見知りの人もたくさんいました。


081119-genki02.jpg

講師は小田全宏さんです。




ズバリ「陽転思考」

氏いわく、上手くいくのもいかないのも
すべては思考・考え方から。
すべてをポジティヴに考えることが肝要…と
たぶんここで説明しても、なーんだ的なものに
なりますので、やめときます。

聞いてんの感想。
「明日、会社へ行くのが楽しくなります」

これはまちがいありません!



「苦労を苦労と思いません」

これも今日にはじまったことではありませんが
実践できることの理由が確認できました。



そして、もうひとつのヒント。ここが大事。

「期限を決めよう」


いろんなヒントや、今迄の思考を再度確認させて
いただくきっかけにもなりました。



参加してよかったかどうかは、
実は相手じゃなく自分自身にあるんですね。


すべてはイメージングだ。


今日のひとこと「ありがとうございます」



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/273-fdab8093
Listed below are links to weblogs that reference
陽転思考 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 陽転思考

Page Top

