Home > スポンサー広告 > ワーイ、スイカデス



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/290-6b09e8ed
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ワーイ、スイカデス

Home > グッジョブ!? > ワーイ、スイカデス

ワーイ、スイカデス

珍客です?!。




スイカさんが来社されました?




081206-suika02.jpg

こんにちは、スイカです。

081206-suika03.jpg


081206-suika01.jpg


夜須のルナピエナというスイカさんです。
なかじま企画さんからのおすそわけでございます。

夜須のトレフルッタという地場特産品の
ブランド化戦略の一環で、ただただデザインとか
マーケティング戦略のみの手法でなく



一番重要な



「つくるほこり」と「おいしい」こと。
このふたつが兼ね備わってこそブランド化(信頼)されると思います。
そこには生産者さんのがんばりありきなんですね。


ということで、うわさのおいしい
ルナピエナスイカを試食させていただきました。






それでは、いかせていただきます。


えいっ!

と桑名の手包丁で



081206-suika04.jpg

見事、スイカはまっぷたつ!

桑名ぎりっ!


081206-suika05.jpg

色といい、ジューシーさといい
もちろんお味の方もバツグンでした。
とにかく甘~いスイカです。



スタッフ一同、ごちそうさまでした。

081206-suika06.jpg


スイカのタネがあるばかりに
一気食いができん…
そこがスイカのおいしいとこ?

でもで冬にスイカなんてぜいたく?
ありがとうございました~


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/290-6b09e8ed
Listed below are links to weblogs that reference
ワーイ、スイカデス from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > ワーイ、スイカデス

Page Top

