Home > スポンサー広告 > 長野のりんご



Comments:-

しずく天雫 URL 2008-12-15 (月) 17:35

あらっ^^ うれしい♪

喜んで頂きまして、ありがとうございます。

こちらで買うリンゴとは一味違いますよね~

しずくさんへ URL 2008-12-15 (月) 23:07

ほんと、めっちゃおいしかったですよ。
リンゴは果物の中でも、好きな部類でして
その中でも、ほんとお世辞ヌキにです。
さすが本場もんって感じです。
どの世界も、本物はうまいっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/298-bace7ead
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 長野のりんご

Home > プライベート雑記帳 > 長野のりんご

長野のりんご

081212-ringo01.jpg


先日、ウチのスタッフが
お客さまの西川さまから
おおきな大きな本場「長野産」の
リンゴをお土産にいただいて帰ってきました。

お皿の上に置くとこんな感じです。

081212-ringo02.jpg


蜜がぎっしりとつまって
カットしても、あら
芯だけはしっかりと残っている?


弱(柔)じゃありませんね。



しっかりと噛みごたえ「しゃり、しゃり」感が
あるということなので、超~期待。


081212-ringo04.jpg

いただきます。




うん。やっぱ本場もんです。
味が濃いというか、水っぽくない。
しっかり。でただの甘ったるさとも違う。


食感と味のバランスが抜群のリンゴです。



噛めば噛むほど、果汁が出るといいますか。
こんなおいしいりんごは、めったに食べられません。



ごちそうさまでした。


Comments:2

しずく天雫 URL 2008-12-15 (月) 17:35

あらっ^^ うれしい♪

喜んで頂きまして、ありがとうございます。

こちらで買うリンゴとは一味違いますよね~

しずくさんへ URL 2008-12-15 (月) 23:07

ほんと、めっちゃおいしかったですよ。
リンゴは果物の中でも、好きな部類でして
その中でも、ほんとお世辞ヌキにです。
さすが本場もんって感じです。
どの世界も、本物はうまいっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/298-bace7ead
Listed below are links to weblogs that reference
長野のりんご from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 長野のりんご

Page Top

