Home > スポンサー広告 > TCG忘年会



Comments:-

midi URL 2008-12-26 (金) 20:26

楽しい忘年会だったのに
ワタクシ、まるで「殺す!」とでも言っているような顔ですね…。
本年のベスト・ショットかも。ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/306-913880a6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > TCG忘年会

Home > グッジョブ!? > TCG忘年会

TCG忘年会

081222-tcg01.jpg


22日はTCGの忘年会でした。


一応、ごあいさつさせていただきました
(何やら、マジックショーみたいですが)



081222-tcg02.jpg


年末のいそがしい時期ですが、約55名が
集まってくれました。
特に若い会員が多かったように思います。
女性の会員も多く、業界としてはうれしい限りです。



また、表紙も出席会員による人気投票で
決まりました。
(後日TCGホームページで公開されます)




ん、 ひとりだけカメラ目線の方がいらっしゃいます!



081222-momo.jpg


midiさんじゃないですか、失礼しましたっ(笑)!
メンチ切ってます。


081222-tcg03.jpg


ニヨド印刷の中西さんです。
(大先輩??……社長のような風格が)
実は以前イーストで一緒に働いた仲間です。

なかなか、ゆっくりと話す時間もありませんでしたが
久々にお互いの近況報告。




081222-tcg04.jpg

中締めは当会の裏会長、ファクトリー上田氏の
笑いあり、叱咤激励ありの熱いメッセージが届けられました。


みんな、著作権を理解しようぜ!


発足から半年。
なんとか年鑑発刊の第一段階までは
こぎつけたましたが、
これからの実制作が大変です。

ともあれ、おつかれさまでした。




Comments:1

midi URL 2008-12-26 (金) 20:26

楽しい忘年会だったのに
ワタクシ、まるで「殺す!」とでも言っているような顔ですね…。
本年のベスト・ショットかも。ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/306-913880a6
Listed below are links to weblogs that reference
TCG忘年会 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > TCG忘年会

Page Top

