Home > スポンサー広告 > 掃除で連帯する?



Comments:-

もりたけ URL 2008-12-27 (土) 22:44

お疲れ様です!

僕も今夜の仕事で、仕事納め。

明日からは制作"です。
合間に大そうじです。

年明け早々の納品なので、
このままだと、大晦日にもガラス切って
貼っての様子です。

ある意味幸せ者!?とか思ったりの
Mっ気タップリの自分です。

もりたけさんへ URL 2008-12-28 (日) 22:31

年明けの納品ですか。大変ですね。
でも作り手なら、年末って最高の環境かもね。
ボクはドSさんを知ってますよ、ご紹介しましようか。
◯ャバダさんっていうんですけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/310-84e54f84
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 掃除で連帯する?

Home > グッジョブ!? > 掃除で連帯する?

掃除で連帯する?

今日は仕事納めですので
全員で大掃除!

これを済まさないと、年末という気がしません。

よっしっ、やるで~

081227-souji07.jpg

お掃除すべてのダンドラー、タムラ。
早速、普段拭けてないようなとこから始めます。

081227-souji01.jpg

あら、高所恐怖症じゃなかったっけ…
やる時はやります、岡林地ー歩。

081227-souji02.jpg

トイレ掃除を買って出た、ジョーこと中城クン。
「舐めてもえいくらいに磨きました」と報告あり。

おっけー!

081227-souji05.jpg

いつもコツコツ真骨頂は、梅原クン。
今日のスーツはやりにくくないかっ~!
(とツッコミ入れてみました)


081227-souji08.jpg

081227-souji04.jpg

タカハシは、窓を担当させていただきました。
ジャージ姿がヤル気です。

081227-souji06.jpg

おお、掃除の合間にもシゴト、シゴト。

081227-souji03.jpg

オネエサマの段取りを盗めとばかりのクワナ嬢。
台所回りは「シスターズ」がやっつけます。


といいながら、ブログの写真を撮りながら
掃除しているのは、集中してないやんかっ!
とツッコまれそうですが…



081227-sushi01.jpg

なんとか、昼までに、全体のメドをつけ
恒例のシゴト納めラ~ンチ♪

おらんく家の太巻とお寿司にしました。

081227-sushi02.jpg

081227-sushi05.jpg

081227-sushi04.jpg

081227-sushi03.jpg

たまには、肉体労働もいいもんです。
事務所はきれいになりました。

が、自机のまわりは、散らかしっぱなし…
年末までになんとかしようと思います。



スタッフいわく
N島さんに「のろし」のサインを忘れたようです。
(すみません、内輪ネタです…)


Comments:2

もりたけ URL 2008-12-27 (土) 22:44

お疲れ様です!

僕も今夜の仕事で、仕事納め。

明日からは制作"です。
合間に大そうじです。

年明け早々の納品なので、
このままだと、大晦日にもガラス切って
貼っての様子です。

ある意味幸せ者!?とか思ったりの
Mっ気タップリの自分です。

もりたけさんへ URL 2008-12-28 (日) 22:31

年明けの納品ですか。大変ですね。
でも作り手なら、年末って最高の環境かもね。
ボクはドSさんを知ってますよ、ご紹介しましようか。
◯ャバダさんっていうんですけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/310-84e54f84
Listed below are links to weblogs that reference
掃除で連帯する? from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 掃除で連帯する?

Page Top

